人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自立かな

ここ数日、ルーファスが自立して、別の部屋で一人でケージで眠るようになった。
全然淋しがらないし、朝も私達が起きてくるまで待ってくれている。
これは、ルーファスの自立なのかな~ ♥
勿論、私達はどうしても別々で寝たいわけじゃないけど(夫などは悲しんでいる)、離れてても平気だとちょっと頼もしい感じがする。

そして車で一緒に出かけた時に、私がちょっと車を離れて用事を済ます間も、黙って待ってくれるようになった。まぁ、寒い間しかできないことなんだけど。
「ま、すぐ戻ってくるさ」と分かってくれたことがウレシイ ♥

昨日の散歩の後、カフェのテラスでルーファスとお茶を楽しんだ(彼はミルク)。
カフェのお花がキレイなので、写真撮影。
この直後、目の前をショベルカーを積んだ巨大トラックが轟音を立てて通り過ぎ、ルーファスは騒然!うるさいのは確かだけど、トラックの不快な音にも慣れてくれるといいなぁ・・・
自立かな_e0078285_9354959.jpg
by rufus-creek | 2005-04-08 10:01 | ルーファス
<< 花見日和 嬉しすぎるオドロキ >>