人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨準備完了!

先週、アメリママさんに教えていただいた雨上がり用コートが届いた。

その名も『Wet Field Vest』。

ルーファスは真夏用に濡らして着せるTシャツを持っていて、それを雨上がりにも活用していた。そのTシャツの性質上、水をよく吸うので、雨上がりに最適とはいえず、かといってレインコートは暑いしなぁというところだった。

私が「!」と思ったのは、胸あてがナイロンで背中が軽いメッシュだということ。
きっとすごく涼しいよ。そして、胸も汚れにくければ雨上がりでも足を洗うだけでお手入れは済むものね!これからしばらく快晴で、登場の機会は先になりそうなので、室内での撮影でご報告。

ルーファスは、着丈48cm、首周り39cm、バスト57cm、ウェスト48cmだったのでサイズは『3号』。伸縮性がないけど、そでぐりが大きいので着させやすい方だと思う。カーキ色(アメリちゃんとお揃い♥)。大満足です。アメリママさん、ありがとうございました♪

ネットで購入できました。サイトはこちら→hanzo
梅雨準備完了!_e0078285_9233551.jpg
by rufus-creek | 2005-04-29 10:01
<< 扇風機 一大決心 >>