「目ヂカラ」

我が家のルーファス、キョウレツな「目ヂカラ」の持ち主なんです。

要求吠えの必要なんかないんです・・・この目ヂカラがあれば・・・




今日の明け方、ルーファスのこのキョウレツな目ヂカラを感じて「ハッッッ!!!」と目覚めた私。嫌な予感がしておそるおそる顔を上げると、ベッドの私の足元で寝ていたはずのルーファスがおすわりしてこっちをじーーーーーーーーーーっと見つめてます・・・


わ〜また目線で起こされた・・・
・・・こういう時は気持ち悪いか、おなか壊したか。
とにかく緊急事態なのですよ^^;


が、今日は、ルーファスの目ヂカラで起こされたのが起きる予定の時間。
ルフュパパがすぐ散歩に行ってくれたので、ルーファスもものすごくホッとした様子(笑)。
冷えたのか?昨日の夜、ルフュパパにいっぱいおねだりしてたから、食べ過ぎか?
今朝はおなか壊してたみたいです。
散歩から帰ったら「もうスッキリだよ!!!」と満面の笑顔。
行く時はあんなに悲壮感漂ってたのに(笑)。


しかし、ルーファスの目ヂカラで起こされるのはツライ・・・(笑)
[PR]
by rufus-creek | 2010-11-24 08:45 | ルーファス
<< 勤労感謝の日 もみじ谷の紅葉 >>