やっぱり山が似合う犬

連休なので、のんびり色んなところへルーファスを連れて遊びに行く。
主に散策と休息が目的なので、気持ちイイ♥

うちから小一時間のところにある自然な地形を生かした大きな公園へ遊びに行く。
ルーファスは、背景が山っていうのが一番似合う。
積もった枯葉をサクサク鳴らして、軽快に「もみじ谷」を歩いている。
ルーファスが我が家に来てから、自然にふれ合う機会がめっぽう増え、随分私達の健康を増進してくれているようだ。

ただ散歩するのも悪くないけど、ルーファスが一緒だと、どんなに平凡なことも特別に楽しく感じられるから、不思議・・・。
e0078285_13341895.jpg
[PR]
by rufus-creek | 2005-03-20 00:00 | ルーファス
<< 最初で最後 レーザー治療 >>