ディマンシュちゃん♪=日曜日

ディマンシュちゃん・パパ・ママさんが日曜日の午後を騒々しい我が家と過ごしてくれました!ルーファスとよく行くヨットハーバーの芝生公園をみんなでの~んびりお散歩しました。
公園の延々と続く緑地を、ディマンシュちゃんもすっかり気に入ってくれた様子。
よかった~!

ディマちゃんは、ルーファスとは親戚の3歳で、ちょっとお兄さん。男の子同士。
そして、とてもフレンドリーで優しい子。ルーファスがしつこく遊びに誘うから困ってる!
「ルーファス、イジワルしちゃダメ~~~!」って感じ・・・。

しばし二人でバトルを繰り広げていたのに、突然シ~ンとした。
どうしたの?と思ったら、二人並んでガム噛んでた。(↓写真上)
いつの間にそんなことになったのか、とにかく一定の距離をとって一心不乱に二人ともガムをカミカミ。

プププ!やっぱり仲いいんだ♪

そうそう、このお散歩でディマちゃんもジェントル・リーダーズに仲間入り♪
(ってそんなグループいつ出来たワケ?!笑)
それにしても、初めて装着したというのにこの歩きっぷり!!!優雅~~~
e0078285_13274426.jpg

先日こんなサイトで遊んだ。「あなたの犬の実年齢は何歳?=DogAge
平均的な同じ犬種・同じ年齢の子と比較して、実際は何歳?というのが分かるそうだ。
「いつまでもあなたの犬を若々しく保ってあげましょう♪」という主旨らしい。
ルーファスは今、1歳半。人間換算の年齢で11.3歳、平均より4.7歳若いと出た。
ちょっと面白いので、「あ゛~ヒマだ~」という時にでもいかが?
[PR]
by rufus-creek | 2005-03-27 00:00 | ルーファス
<< ブラームスが似合う日 男ってやつは・・・その2 >>