静かに出来る

昨日は、一日キッチンの床の工事だった。
入居当時から使えなかった床暖房を撤去して、タイルを貼り直す工事。
LDKとつながっているキッチンは、あまり寒くならないし、撤去しても構わないと・・・。

工事の内容は重要ではなくて、工事で人が出入りしている間ルーファスをどうするか!
っていうのが最大の課題だった。うるさいだろうな~、どこでどうしよう・・・
と悩んでいたのだけど、どういう訳か昨日のルーファスは落着いていた。
そりゃ、吠えることは吠えた。けれど殆どをケージで静かに過すことができたし、
工事の人たちにも愛想を振りまいて構ってもらおうと頑張っていた(?)。
思っていたよりも楽に工事を乗り切った。とても嬉しい日だった♥
来年のピアノの調律の時も、もっと大人しくしてくれるかな~!
[PR]
by rufus-creek | 2005-02-25 08:29 | ルーファス
<< 飼い主の成長は 須崎先生 >>