7歳の誕生日

9月1日、我が家の愛犬ルーファスが7歳になりました^^!
とりあえず、玉のように元気なルーファス(笑)。毎日、陽気に暮らしております。

誕生日の夕方は、久々に浜の散歩に行きました。
最近は日が暮れるのがあっという間で、写真は撮れませんでしたが・・・昨日もまたコロコロと駆け回って遊んで、あとは風の匂いを嗅いで過ごす、いつものパターン。

帰りには大好きなロシちゃんのお父さんにも会え、「あ、完全にルーファス懐いてしまいましたね^^;」な14歳イエローラブのばっちゃんの飼い主さんご夫婦にも可愛がって頂きました。初対面のご夫婦だというのに、ルーファスいきなりお得意のフェイントを披露して喜ばれていました^^;(ルーファスは「もうその気はありません」というそぶりをしておいて、人間の気持ちがふっと緩む瞬間、再起動するフェイントが得意)
e0078285_922311.jpg
↑ うちに帰ってからは、恒例ルーファスのお誕生日の「スペッシャル晩ご飯」。
・・・毎年、同じ王冠を被せられてます(笑)。

おなかすきすぎて、直視できないでいますね。
e0078285_953653.jpg
↑ ルーファスが直視できない中身はこれです!
・・・プリムさーん♪ 素人の飾りつけはこんな感じです(笑)。

プリムローズヒル特製の犬用カップケーキをスライスして、間にチーズを挟み、ヨーグルトをのせました。冷蔵庫にあったクランベリー、くるみ、オクラ(笑)で飾りつけ。
ルーファス、大喜び!で食べてました。



・・・食べる前に、なぜ、わざわざ回り込んだでしょう^^;
あ、やっぱりカーペットの上の方が安定するんでしょうか。

夜、これまた毎年恒例の全員集合記念写真。
ルーファス、遊びつかれてたようで既にトロトロ・・・がんばれ!

っと、耳を広げてみましたが・・・
e0078285_9244095.jpg
ついにルフュパパの膝を枕に寝てしまいました^^;
e0078285_9333287.jpg
これはこれで今年の楽しさか。ということで、記念撮影完了。




ルフュママは、8月の1ヶ月お休みしていた馬を昨日から再開^^
最近、エアコンのきいた空間にいることが多かったせいか、暑さはたまりませんでしたけれど、その分?身体はリフレッシュしました~♪ 血流がほんとによくなります。
1ヶ月の間に言い寄られた「ハミ肉」にサヨナラせねば。

して、翌日の今日はさすがに肩甲骨の間が筋肉痛><
徐々に他のところも筋肉痛が出てくるとみました。ドキドキ
e0078285_9204032.jpg
こんな可愛い拍車ベルト、買ってしまいました^^スワロがついてます。
[PR]
by rufus-creek | 2010-09-01 23:47 | ルーファス
<< レシピ本2冊 寺島しのぶさん「キャタピラー」 >>