お散歩仲間

e0078285_2211991.jpg
日曜の朝、久々にルーファスクリークに行くと、かわいい先客が!さすがリトリーバー、ルーファス以上に深いところにドップリ浸かってます。
e0078285_22114237.jpg
その前の夕方、自然観察池のほとりで偶然再会したジェニちゃんと2ショット。二人とも暑そうに舌がで出てます。その後、ミニチュアシュナウザーのルーク君とスタンプーのムートンちゃんも合流して犬談義に花が咲きました。
e0078285_2033394.jpg別の日に撮影した、フリスビーが得意なムートンちゃん。手前は早々に休憩&風の匂い嗅ぎモードのルーファス。
e0078285_22122389.jpg
そのまた少し前、ルフュママの実家近くの森林公園にて。膝を痛めたルフュパパに代わって、小学4年生の甥っ子がルーファスと走ってくれました。
e0078285_22124024.jpg
緑の広場を抜けると涼しげな蓮池が。白と赤の花が咲いています。
[PR]
by rufus-creek | 2010-08-16 22:29 | ルーファス
<< この夏、初のアンチオーバーヒー... 最近のルーファスの食事 >>