人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた海水浴

先週末、ルフュパパのボード修理が終わったので取りに行ってきました。
プロの修理はやっぱり素晴らしい仕上がり!

店長さんは犬好きなので、ルーファスのことも可愛がってくださいます♪
またまた海水浴_e0078285_1234822.jpg
↑ ルフュパパと店長さんが店の奥へ行ってしまって、寂しいルーファス

ボードの受け取りの前には、またまた海水浴!
今回はルーファス用のライジャケを持って行くつもりでしたが、コロッと忘れてしまいました。ので、また自力で浮いて泳いでもらいました^^;

↓ ところで、ルーファスはフナムシの動きが好きみたいです。
近づくだけでサーっと逃げてくれるところが、犬としては嬉しいのでしょうか(自分が強い気がする?!)。
またまた海水浴_e0078285_1237378.jpg
↓ 腐った貝の匂いも最高!
ホリホリしておいて・・・
またまた海水浴_e0078285_12381152.jpg
↓ しっかりなすりつけ〜〜〜る!
またまた海水浴_e0078285_12382587.jpg
泳いで、掘って、寝て・・・大満足だったみたいです。

帰宅後、爆睡してたルーファス、ヘソ天で気持ちよさそうに寝ていたのですが、ふと見ると何故かクッションを背中にのせてました(笑)
またまた海水浴_e0078285_12442410.jpg

by rufus-creek | 2010-08-14 12:34 | ルーファス
<< 最近のルーファスの食事 ドキュメンタリー映画2本 >>