キャンドル・ナイト

昨夕、いつもは遅いルフュパパの帰宅が思いのほか早かったので、ルーファスの散歩がてらプリムにお食事に行ってきました^^。ちょっと久しぶり?
お店はキャンドル・ナイト期間中で、とってもロマンチック♪
e0078285_9152232.jpg
ルーファスのお立ち寄り所でもあるこのカフェは、ルーファス用「ミルクチケット」を置いてくれています。まったくいっちょまえでしょう(笑)。
50ccの犬用ミルクを水で薄めたのがルーファス仕様です。
e0078285_9181255.jpg
↑ キッチンの様子が気になって仕方ないルーファスのお尻。
後にスピちゃん来てくれてるんだけどなぁー!
e0078285_919017.jpg
↑ 雨があがった時間がお散歩タイムの今日この頃。
目の前を一生懸命歩く(?)カタツムリ、発見。




全然話が変わります。ん?久々かもですね、この急転回。

ドラマの再放送って手っ取り早く全話見れるからか、好んで録画してます。
ちょっと前は「宮廷女官チャングムの誓い」にどっぷりハマっていたんですが、その直後に再放送が始まったドラマ「ROOKIES」もすっかりハマっています。内容はさておき、このROOKIESに出てくる市原隼人という役者さん、この役柄だけかもしれないのですが(ピッチャーの安仁屋っていう役)、どう見てもテニスの伊達公子さんにソックリ!彼の顔がアップになるたびに「ほんまに似てるなー・・・」と妙に感心してしまいます。

まだ若い伊達さんが現役のころですが、当時の女王シュテフィ・グラフに勝った試合がありました。その頃の伊達公子と酷似です。眉間に皺を寄せてる表情まで!ググってみましたが、当時の写真は見つからず><!残念。

伊達公子が万一ヤンキーだったら、こんな感じかぁ・・・どうでもいいことですが(笑)。
[PR]
by rufus-creek | 2010-06-22 09:15 | ルーファス
<< 第14回 本村 伸子 関西セミ... おとばよ & ガブリエル・リプ... >>