快挙

夫の実家へ遊びに行く。初めてだし両親は犬が苦手(!)だし、本当に心配だった。が!ルーファスはやはり本番に強い子だった。どういうわけか、ソコラへんの事情を察知したらしく始終お利口にしていた。私達が本当に驚くほどに・・・

全然吠えない。にわか作りのおかしなサークルの中で落着いていた。食事の際もテーブルの下でず~っと大人しく待てた。両親に一切飛びつかなかった。

うそ~!?ホントにこのヒト、ルーファス???

散歩では弾けていたし、自分の食事もいつも通りのものを残さず食べたし、夜はバリケンで静かに朝まで寝た。それでも本人は結構気疲れしたと思うけど・・・。
しつけ教室に行ったことがどんなに素晴らしいことだったかと夫婦で喜びの涙が出そうだった。犬が苦手な夫の両親も、触りはしないけど「ルーちゃん!ルーちゃん!」と声で随分可愛がってくれた。
うれしいね、ルーファス!えらいぞ!ルーファス!!

公園に残る雪の上を走って弾けるルーファス
e0078285_133383.jpg
[PR]
by rufus-creek | 2005-01-03 13:29 | ルーファス
<< 大災害を前に おせち >>