人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イージーグライダー

今日は冬のしつけ教室スタートの日。レッスンの後、三田テクノパーク内のペピィショップへ。そこは、カタログの商品をその場で買えるというせっかちな私向きのお店(!)だ。今日のお目当ては、おもちゃ。同じしつけ教室の生徒のジョニーちゃんが表紙のペピィカタログを片手に入店。
私の欲しいもの・・・(あれ?ルーファス用じゃぁなかったの?)
イージーグライダー(硬質スポンジフリスビー)・エッグ(不成形なボール)・ミツバチの巣。
エッグは在庫切れだったけど、イージーグライダーとミツバチはゲット。

さて、このイージーグライダーの感想。「最高!」
犬が噛んでも割れないし、歯の磨耗の心配もない。
軽いし、地面を転がすと弾むし、オモシロさもいい。そして何と言っても耐久性が高そうだ。文句のつけようのない商品ではないの!!!
(今日買ったばっかりなので、どれだけ持つかは今後のお楽しみ?!)

私にフリスビーを転がして遊ぶ方法を指導してくれたドッグランの方が「こういうタイプのフリスビーがあって使いやすいんだけど・・・」と紹介してくれた。が、どこに売ってるかが判らない。
探し回っていたら、今回のペピィに載っていたというわけ!うほっ

「エッグ」はね、お店偶然会ったグータン・ママさんから使用感を後日教えていただこうと思う。そして、ミツバチの巣は私が感想を述べる?ことになった。
ムフフフ、このミツバチの巣は見た目が文句なく可愛い!その可愛いオモチャで、うちのこれまた可愛いルーファスが遊ぶという可愛いづくし(!)。

今日の夕方、早速イージーグライダーで遊んだ!楽しかったね、ルーファス!
イージーグライダー_e0078285_12595724.jpg
by rufus-creek | 2005-01-09 21:44 | ルーファス
<< ソースは隣に コブ >>