定休日

ルーファスは今日もまだ足のケガが心配なので、ドッグランには行かずお散歩にする。といってもキズが痛いわけでもなく経過をみている状態なので、ゆっくり歩く長めの散歩。恒例の離れたドッグカフェ・プリムローズヒルへ行く。
ところが、うっかりしていた。定休日だ。お店のシャッターが半分閉まっている。残念だな~・・・と思っていたら、お店の方がちょっと中でお水を飲んだら?と親切に仰ってくださった。お言葉に甘えてしばし休憩させてもらった。

いつもは電話で営業を確認してから出発するのに、今日はたまたま大丈夫かなと思ってチェックしなかった。こういうの、マーフィの法則っていうのかな。最近そういうことが多くなっている気がする(チェックが甘い)ので気をつけなくっちゃ。
[PR]
by rufus-creek | 2005-01-13 22:41 | ルーファス
<< 男ってやつは・・・ ヘアスタイル >>