男ってやつは・・・

ナナキママさんとグレースちゃんが遊びに来てくださいました!
ルーファスは、家の中で他のワンちゃんと一緒になることが殆どなかったので、超興奮。レディのグレースちゃんに吠えるは追い掛け回すは、とんでもない!グレースちゃんはたくましいのでルーファスなんかに動じたりしないのだけど、ホントやんちゃ坊主だ。でもすぐに二人とも慣れて(って何度も一緒に遊んでるんだけども)、追いかけっこして楽しそう。

そして、折角だから夕方のお散歩を優雅にご一緒しましょう♥となり出発・・・と思いきや優雅なのはグレースちゃんだけ!
うちの「ルのつく人」は、引っ張りっぱなし、道行く犬に吠えまくり、なんじゃそりゃぁ!!!
心優しいナナキママさんの推測。グレースちゃんの前だから「いいカッコしてるんじゃないの?」そうかも、そうかも、そうかも!!!最近のルーファスは、いつもの散歩コースでは生意気なことをすることがあるけど、今日ほど悪ガキな感じは珍しい(ないわけじゃない)。

全く、男ってやつは・・・
[PR]
by rufus-creek | 2005-01-14 18:41 | ルーファス
<< 風になる 定休日 >>