風になる

一週間足のケガの様子を見るためにドッグランはお休みしていた。炎症は治まったが、やはり指の間に小さな腫れは残った(今後も様子を見る)。
天気予報では雨だったが、朝から晴れたのでアニマルサークルというドッグランへ行くことにした。そこはルーファスの大好きなドッグランの一つ(ってどこでも好きなんだけど!)。一山ぜ~んぶドッグランという自然豊かな楽しい場所。

好きなだけ走って、枝をかじって、穴掘って・・・楽しいね!
小さいドッグランコーナーで出会った8ヶ月のトイプードルの子とルーファスはすっかり意気投合。二匹はすっかり「風」になっていましたとさ!
e0078285_1257010.jpg
[PR]
by rufus-creek | 2005-01-16 21:35 | ルーファス
<< 長い散歩 男ってやつは・・・ >>