人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主、大失敗・・・><! と「ビーポーレン」

「・・・ヒマじゃ~~~・・・」
飼い主、大失敗・・・><! と「ビーポーレン」_e0078285_1104864.jpg
ルーファスに悪戯されて、「んぎゃーーー!しまった!!!」ということはいまだかつてなかった(はず?)のですが。ついに、飼い主の痛恨のミスにより、まさかな大失敗です。
飼い主、大失敗・・・><! と「ビーポーレン」_e0078285_11112069.jpg
↑ これ、何だと思います???

ビルバックの歯磨きです(涙)。

ルーファスの歯磨きをしたあと歯ブラシは洗って片付けたのに、うっかりして歯磨きをリビングのラグの上にポンと置き忘れていたんですなぁ・・・
美味しい味つけ(?)がしてある、この犬猫用歯磨き粉。
私が席を外している間に「お?!アイツ、忘れてるゼ!」と思ったんでしょう。
コッソリ、静か~~~に解体しちょりました・・・(涙)。
なんとなく異変を感じて、様子を見に行ったらこのとおりでした。

発見したときは「こんなもの食べたの?!どうしよう!」と真っ青になったのですが、慌ててパーツを集めたところ、どうやら固い部分はほとんど食べていなさそうだと分かり、ほっとして「こんにゃろー!」と思う余裕が出たわけで^^;いやしかし飼い主、気をつけねば。
一日にちょこっとずつしか使わない歯磨きを一気に舐めたせいでしょうか、夕方、おなかが「キュー・・・」とか言い出したので、夜のゴハンは鶏スープで煮たおかゆでした。
飼い主、大失敗・・・><! と「ビーポーレン」_e0078285_11182553.jpg
↑ 「フツーのゴハンのがいいんだケド・・・」



話は変わりまして、今朝からルーファスのゴハンに混ぜてみてるニューアイテム。
「ビーポーレン」。
飼い主、大失敗・・・><! と「ビーポーレン」_e0078285_11192647.jpg
神々の食べ物とか、パーフェクトフードと呼ばれているとか、マルチサプリメントだとか、いい話を耳にしていました。お試ししてみるにはどれもサイズが大きすぎたりお高かったりと、ずーっと二の足を踏んでいたんです。

が、灯台もとくらし!!!
薬局グローバさんでフツーに扱っておられます。
50g 580円、100g 950円なので気軽に試せます。
色々検索してみると、免疫力アップだとか夏バテの予防だとか、基本サプリメントはこれひとつで十分だとか、またまたいい情報が。
飼い主、大失敗・・・><! と「ビーポーレン」_e0078285_11394618.jpg
薬局グローバさんのものですので、それがまた安心材料です。
農薬の検査済みのものが送られてきます♪
by rufus-creek | 2010-06-01 11:01 | 手作り食
<< バイオリン・レッスン コンサートの記録 >>