人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛好家にピッタリな絵」

先日、ポストに可愛いスタンプのついた小包が♪
「愛好家にピッタリな絵」_e0078285_10223131.jpg
あ!アメリちゃん?!
「愛好家にピッタリな絵」_e0078285_1026988.jpg
くんくん・・・
においを確認中。
ん~~~ボクの知ってるにおいがしてるでがす。

「アメリちゃんちからのお届けモノのようです!」

小包を開けてみると、中から「キャー♪」と声を上げてしまう素敵な絵が。
「愛好家にピッタリな絵」_e0078285_10243926.jpg
なんと!ウンチング・ルーファスの絵!

プチバセのロンロンちゃんのパパさんの手による作品です^^。
とっても素敵な絵。
プチ&ウンチ愛好家の我が家に、これ以上ピッタリな絵はないと思われます♪
ロンロンパパさん、ママさん、アメリママさん、ありがとうございます!
「愛好家にピッタリな絵」_e0078285_10355388.jpg
↑ うふっ♪ このウンチング・ルーファスの写真を元に絵を描いて下さいました。
こう、ウンチ中の力の入り具合がいいでしょう?
「愛好家にピッタリな絵」_e0078285_10384779.jpg
↑ ロンロンパパさんの絵、タンタンママさんの作品のふわっふわルーファス、ブリーダーさんからいただいたプチ。我が家のリビングに大切に飾っています^^。

by rufus-creek | 2010-05-18 10:23 | ルーファス
<< 超ひさしぶりの美容院 近況報告 >>