寒がり?

ある図鑑に、プチバセットは寒さに強い方とあった。でも「?」だ。だって、うちのルーファスは結構寒がりのような気がするから。なぜなら・・・

*冬の朝は苦手・起きない
*床暖房の上を選んで眠る

から。床暖房の上で寝るなんてビックリ!これは寒がりなのでは?!
そんなわけで、さらに親バカぶりを発揮して冬用のコートを買うか、とかフカフカのベッドを買い足してやろうか、とか考えてしまう。だって、気持ちいいよ~!っていう幸せそうな顔を見ると嬉しくて仕方ないから・・・(マザーボールかフェザーマットあたりを狙ってるんですけどぉ♥)

ソファで気持ち良さそうに眠るルーファス。私のひざ掛けをかけて・・・
e0078285_1337436.jpg
[PR]
by rufus-creek | 2004-12-29 22:30 | ルーファス
<< 可愛い甥たち クサナギ君 >>