人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのプレゼント

折角クリスマス前の休日なので、両親にクリスマスプレゼントを届けに行く。遠くに住んでいる甥っ子たちには、アマゾンを通じて絵本を送った。夫には、25日の朝に渡すつもり。クリスマスの贈り物を選ぶのはとっても楽しい作業だ。お歳暮も結構楽しいけど!プレゼント「選び」が大好きなわたくし。

ドッグランで久し振りにディマンシュくんご一家に会う。ディマちゃんも元気ハツラツ、ご夫婦はいつもオシャレ、お元気そう♪来年もよろしくお願いいたします♪
さて今日のルーファスは、睡眠不足もあってか「超」悪ガキだった。一週間分の悪さをたった1時間でしたゼ!エヘヘヘってか?!ついイライラして夫にあたってしまった。すまぬ、ゆるせ。
犬にはあたれないのよね~
by rufus-creek | 2004-12-23 19:50 | 家庭のこと
<< リラックスした二人 おじさん、スルドイ! >>