雨は上がったけど

前日は、天気予報のとおり大雨。全然ルーファスを走らせてやれなかった。今日は晴れるといいなと思っていたら、朝は快晴だぁ。やった!早速、ホテルの屋上のドッグランへ。狭い場所だけど、下に敷いてある人工芝も滑らなさそうだし遊ばせてやる。元々狭い上に、どういう訳か枕木で不思議な仕切りがしてあるこのドッグラン、見ているとちょっと危ない。犬達が足をひっかけそうなのだ。角もそのままだし。案の定(?)、うちのおっちょこちょいルーファスが足を打った!この仕切り、何の為に設置してあるわけ?ちょっと血が出たので消毒する。

天気が雨だと、どうしても不完全燃焼になりがちだけど、その分今回は色んな場所を探検できてよかった面もある。ナナキママさんの案内で、滋賀のダイアモンド・ドギーズパーク滋賀を訪れる。うわあ!広~~~~~いドッグランが3、4箇所。しかも、その隣には宿泊可能なトレーラーハウスが並んでいる。いいな、いいな。ここ、泊まりたい!
そして、楽しい時間を過ごした後、このドッグランで散会となった。
皆さん、またお会いしましょう!
[PR]
by rufus-creek | 2004-12-05 00:00 | 旅行
<< SWISSMISS 鳥羽へ旅行 >>