鳥羽へ旅行

関西のプチバセット忘年オフ会に参加してきました。前夜、ナナキママさんから天気のことをご連絡いただくまで週末は「晴れ」と決めていた我が家。のんき!早速、雨に備えたグッズを準備し、出発。行きは、大阪市内を通って西名阪・東名阪・伊勢道というルートで。途中伊賀上野あたりで炭火焼のお弁当などを食べたくなり、停車。が、そのSAにはお弁当など売っていなかった。仕方なく悲しい焼きそばでお昼をすませる。いつも遅刻ばっかりの我が家。今日こそ、一番に到着するぞ~と意気込んでいたのに(妙なコダワリだなあ)ホテルパーキングには既にディマンシュくんちのオシャレな車が。わ~、やっぱり一番はムリなのね。
[PR]
by rufus-creek | 2004-12-04 00:00 | 旅行
<< 雨は上がったけど 日記をはじめる >>