探検隊

金曜日、澄み切った青空で本当に気持ちのいい一日でしたね^^!
お友達のジェニさんと一緒に、未知のお散歩ルートの探検に行ってきました。
e0078285_1057813.jpg
道なき道・・・と思いきや、半分以上は人の歩いた形跡のある道で、あとはちょっと獣道風なルートでした。ああ、森林浴♪ ほんとに気持ちいいです。
しかし基本が山ですから、やはりルーファスのハンター魂に火をつける匂いがするらしく、ところどころで私を引きずりそうな勢いで猛ダッシュ!
・・・あわや転倒か!!!の危機に瀕しつつ、無事に水辺に到着♪
e0078285_110361.jpg
↑ ボクちん、こんなに勢いのある水に入ったことないナァ・・・
ジェニさんについていきたいのはヤマヤマなんだけど・・・

「ジェニさん待ってぇえぇぇ~~~(泣)」

悩んだ挙句、ここまで(笑)。肘までしか浸かっておりません^^;
意外に慎重な面を見せたりなんかして。
e0078285_1112364.jpg
↑ ジェニさんは水辺を堪能した様子♪

マズルを水につけても全然ヘイキ!
e0078285_1142843.jpg
↑ ここ最高です^^♪
e0078285_1153035.jpg
↑ この後姿も最高です^^♪♪♪
[PR]
by rufus-creek | 2010-03-20 10:57 | ルーファス
<< 楽譜オープナー・鉛筆つき もう春はすぐそこ >>