晴れました^^!

雨が続いて、なんだかえらく寒くなって。やっぱり3月って恐怖。
という一週間でしたが、大雪に見舞われずに済みました。でも油断できない3月。

晴れたらノンビリ森林公園を散歩しようと思っていたので、今日行ってきました^^。ひととおり歩いたら、木立の中のベンチで何するでもなくボーーーっとするのが私たちの楽しみ。
e0078285_1883510.jpg
ところで、もうダニが出てきてます。
e0078285_1892569.jpg
まだマダニは見ていないんですけど、もうそんな季節。
e0078285_18102515.jpg
寒い日には、ガスファンヒーターもつけます。
すると、ルーファスがどこからともなくやってきて、このとおり。
そのうちヒゲが燃えるゼ?な距離ですが、どうしてこんな熱い場所が好きなんでしょう。
e0078285_18121915.jpg
燃えそうになったら、別の場所で行き倒れてますが(笑)。

先日、いずみホールに行った時、ホワイエにおいてあるパンフレットで見つけた「エマニュエル・パユ」さんのフルートコンサート。テレビのクラシック倶楽部で演奏を聴いて、うーん!パユさんいーねー!と思っていたので、チケットを取ろうとしたら売り切れでした・・・。残念><。
[PR]
by rufus-creek | 2010-03-11 18:08 | ルーファス
<< 今日も追い込み 「e-Tax」 >>