寝顔がたくさん

ルーファスは、犬らしく「薄明性」で毎日暮らしています。
朝夕はONですが、自分の身の回りの用事が終わったら、寝る、寝る、寝る・・・です。
ONの元気な時間帯に散歩しているわけですが、そのときは大抵私も一緒に動き回っているので、写真撮影を忘れちゃうんですよね^^;

その反面、寝てる写真だけはいっぱいあります(笑)。

ルーファスの鼻はとにかくデカく、それ自体が既に飼い主にとっては面白いんですが、最近はその下にある口元を狙っております。何気に口が半開きなんですよねぇ~(笑)。
e0078285_133183.jpg
↑ これなんか、舌の先がちょっとだけ出てるでしょう?

実はゴハンの前の「待て」の時もたまに舌の先が「ちょび出」してます。
この「ちょび出し」舌、大好き!
e0078285_1341791.jpg
↑ これは割と口を閉じたお行儀のよい状態です。
e0078285_1345042.jpg
↑ 全体像はこんな感じ。
e0078285_1363469.jpg
↑ この頃、人にくっついて寝たりするように。通常はひょうひょうとしているルーファスのこんな甘えん坊な様子を見ていると、たまらなく可愛いです。
e0078285_1364392.jpg
↑ 朝、こんな顔で待ってます。
[PR]
by rufus-creek | 2010-03-09 13:05 | ルーファス
<< 「e-Tax」 6回目のルーファス記念日 & ... >>