ほぼ回復!

昼寝してる顔がやっぱり面白い&可愛いので、ついつい激写してしまいます。
e0078285_1935761.jpg
・・・だんだん、とろけてしまいます・・・(笑)・・・
e0078285_1942675.jpg
ルーファスの足ですが、かなり回復していて元気いっぱいを抑えるのが難しいくらいになってます^^;もう大丈夫そうです!ご心配おかけしました~。
しかも、今日、大好きなジェニちゃんと散歩コースで遭遇しちゃって、さらにゴキゲン!
ルーファスがウキウキしてピュー!っと走るもんで、どうにも写真撮影できませんでしたが^^;二人はほんっとに楽しそうでした♪

↓ さー!出かけるぞ!!!
e0078285_1945526.jpg
↓ 肝心な場所が破れかぶれで、ミトンの役目を十分果たせなくなってたミトン。
ケチケチ使ってましたが、今日ひまをやりました。
新しいオーブンミトン、こうして並べてみると本当にクタクタになるまで使ってますね。
e0078285_1910646.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2010-02-17 19:04 | ルーファス
<< 「泣きながら生きて」 冬季オリンピック >>