年内最後のルーさんシャンプー&バロックコンサート

ルーファス、年内最後のシャンプー!きなこさんにお世話になってまいりました。
e0078285_1133295.jpg
・・・左から見ても、ピカピカ
e0078285_1133138.jpg
・・・右から見ても、ピカピカ
e0078285_11332346.jpg
・・・下から見ると、ちょっとヨダレ???
(シャンプー後、公園で散歩してから帰ってきたので^^;)
クリスマスモチーフのバンダナ。可愛いでしょ^^。
きなこさん、ありがとうございました!
e0078285_11333136.jpg
↑ 冬至の夜はルフュパパと二人、元町はカフェAnthemにてバロック・コンサート。
私のバイオリンの先生を含む三人の古楽器奏者の皆さんの素晴らしい演奏と、キャンドルナイト、プラス、しょうが湯(ここでも冷え対策、笑)で冬の夜長を楽しみました。
e0078285_11333927.jpg
1600年~1700年あたりの宮廷で演奏されたというクリスマスのコンチェルトやシンフォニーを聴きながら、カフェの棚に飾られたクリムを眺めて・・・楽しいひとときでした。

1月29日には、ビオラ・ダ・ガンバとリュートのバロックコンサートがあるそうです^^。
出演者のおひとり、リュートの高木さんの演奏はテレビで一度見たことがありますが、心を鷲づかみされる演奏です。

いよいよクリスマスが近づいてきましたね^^。
みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。
[PR]
by rufus-creek | 2009-12-23 11:33 | ルーファス
<< 今年の正月 冬の海 >>