ふわぴかルーさん

関西の今日は、ほとんどまる一日雨でした~。
朝の散歩は中止、夕方は小雨の中ご近所さんと一緒にテクテク歩いてきました^^。
こんな日こそ、シャンプー・チャ~~~~ンス!!!

「なんのチャンスだって~~~?」

e0078285_18502481.jpge0078285_18503241.jpg

左がビフォー・ルーさん。右がアフター・ルーさん。

アフター・ルーさん、私的に満足なフワピカです^^。
e0078285_18504099.jpg
横から見たところ。

白い毛だけ、妙にモワ~~~っと伸びてるの、分かります???

ルーファスは茶・黒い毛はほとんど同じ長さをキープしているのですが、白いところだけ毛がグングン伸びるんですよ。謎のヘアースタイルをしているためか、お散歩中によく聞かれるのが「どうやってトリミングしているのですか?」。

こんな難しいヘアスタイル、自然以外に作れないと思います^^;

(白いところだけ、コートキングで梳いて長さを整えることを年に数回してます。)
[PR]
by rufus-creek | 2009-12-03 18:50 | ルーファス
<< 映画 『犬と猫と人間と』 朝の散歩 >>