ルーファス、元気です^^!

長らくブログの更新が滞っております~~~!
書きたいことは山積しているのですけど、なかなかまとまった時間を取れず・・・
ルーファスは毎日元気にやっています^^!

気温が下がって元気いっぱいなので、毎日しっかり歩いていますよ。しっかり遊ぶ時間も♪
私が忙しくして、ルーファスとしっぽりと過ごす時間が減ってしまうと、てきめん彼の精神面に出る気がしますので、そこはハズせないのです。
日が短くなっているのもあって、散歩から帰って寝るまでが超特急!
そんなこんなでブログ更新が~~~><;またボチボチ更新します!
e0078285_1857825.jpg
↑ 今日も暖かい一日でした。
ルーファス、小川で水に浸かりました。
・・・昨夕の散歩は海だったのですが、うっかり波打ち際を走られてしまいました。
体の下半分が潮ってましたので、ちょうどよかった?!
e0078285_1932891.jpg
↑ 近所の山に入ると、夏の間は無反応だった茂みに興奮、興奮!
今の時期は何か野生動物の匂いがするのでしょう。
e0078285_1945417.jpg
↑ 最近読んだ「Cesar's Way」。
シーザー・ミランさんってご存知の方もいらっしゃるでしょうか。
ハニフラさんからご紹介していただいた本です^^。
この本のこともブログの記事にしたいと思っています~~~!
今は2冊目「The member of the Family」を読んでます。
e0078285_197062.jpg
↑ ルーファスは虫を見つけるとすごく嬉しそうにシッポを振って、鼻で息をフンフン吹きかけながら追い掛け回します。カメ虫なんですが、不思議と匂いを出されることなく追いかけているようです。

・・・・・・

追いかけてるようで、実はカメ虫に もてあそばれてる???
e0078285_198194.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2009-10-30 19:02 | ルーファス
<< 「いい骨」 スケボー・ブルドッグ☆バズーカくん >>