ドギーズパーク滋賀

週末、ドギーズパーク滋賀へ遊びに行ってきました♪
すっかり気候は涼しくなって、夜は寒いくらい。

e0078285_22564247.jpg今回は、滋賀へ向かう途中の「ドッグスペース」というドッグカフェをチェックしました。
トレーラーハウスのカフェと、ドッグラン(2つに分かれている)と、ゆったりとした作りでノンビリしました。私たち家族だけの利用で、貸切状態でした。

e0078285_233847.jpgお店に入ると、とても大人しくて美しいワンちゃんが出迎えてくれました。ルーファスもクンクンご挨拶。サンドウィッチと珈琲をいただきました。なかなか過ごしやすいところでした♪

e0078285_2258190.jpg犬用のクッキーも買って店を後にしました。このクッキー、直径1cmほどのミニミニクッキーが大量に入っているんです。何とまぁ、トレーニングにぴったりな(笑)!!!自作のクッキーでは、こんなに小さくは作りにくい(爆)。でも、やっぱり手作りクッキーのときは喜び方がより大きいから、また作りますが・・・♪

e0078285_2302468.jpg涼しくなって、元気いっぱいのグレース嬢と一緒にかけっこしているルーファスです。グレースちゃんは優雅に走っているのに、追いかけている誰かさん(ルーファス!)はちょっと恐い顔かも(笑)?

e0078285_2311148.jpg素敵な夕暮れ時です。
[PR]
by rufus-creek | 2005-09-24 00:00 | 旅行
<< ドギーズパーク滋賀その2 ボンゴ父さん >>