浜の遊び

秋雨な日々が続きますね~。
昨日、貴重な晴れ日だったので、浜へ散歩に行きました。が、これらの写真は昨日のものではなく、1週間ほど前にお友達ワンズと浜で遊んだ時の写真です^^。
e0078285_10495198.jpg
ピレネー犬のテディちゃん、バーニーズのファビちゃんと共に休憩の図。
珍しくカメラ目線です(笑)。またカメラ好きに戻ってくれたかしら^^?
e0078285_0462883.jpg
e0078285_1051233.jpg
久しぶりにファビちゃんとルーファスがスイッチオン

「ボクちんを追いかけてねっ!!!」

グルグル、グルグル、獲物係です。
e0078285_10513821.jpg
と、そこへテディちゃんとココちゃんも参入。

・・・ルーファス、獲物係は八方塞。抜け道のなさに(笑)俄然やる気喪失。
e0078285_10544580.jpg
「まぁ、まぁ、そう落ち込むことないよ・・・」

と、テディちゃんがなぐさめてくれてるみたいでしょ(笑)。
すっかり日が暮れるまでノンビリ過ごしました。
ルーファスはここに集まるみんなが大好き!
[PR]
by rufus-creek | 2009-10-02 10:52 | ルーファス
<< 「オケラさん」 ウィンドサーフィン見物犬 >>