ウィンドサーフィン見物犬

このところ、夕方になるとウィンドサーフィンにもってこい!の風が吹きます。
北寄りの風が吹く季節の到来といったところでしょうか。

週末、ルーファスも一緒にルフュパパのウィンドサーフィンを見物?しました。
珍しく携帯電話で動画を撮ってみようと思いつき、撮影してみましたところ・・・
偶然、可愛いルーファスの様子をちょこっと撮影できました。
「海からあがる飼い主に駆け寄る愛犬」の図♪



海で泳いだり、ウィンドサーフィンしたりするルフュパパのことを、「溺れてるんか?」「なんでそんなとこ行くねん!」と、やけに心配していたルーファスでしたが、最近、ようやく「大丈夫らしい」と思い始めたのでしょうか。海の中のルフュパパ目掛け、血相変えてヘルプに向かう。ということがなくなってきましたよ(笑)。
あの救助犬っぷりは、それはそれで可愛かったのですけど^^;
[PR]
by rufus-creek | 2009-09-28 16:55 | ルーファス
<< 浜の遊び 「犬と猫と人間と」 >>