御座海岸

先日、ガーディちゃんたちと一緒に三重県のエバーグレイズっていうキャンプ場にキャンプに行ってきました。今回の旅行の記録は、本HPにガンバッてアップしようと思いますので、こちらには動画をアップしま~す!

例によって計画段階ではほとんど無関心、旅行前日あたりからムラムラやる気を出してくるルフュパパ。ある程度決まってきたところで「やっぱりウィンドはやりたい」だの、「キレイな海に行きたい」だの、直前になって思いついた計画外の計画をドヤドヤ出してきます。
とりあえず静観。
『最終的な決断はどうなるか分からないんだからね。まぁ、聞いときましょう』
・・・というスタンスでいたら、ストレス・ミニマムで済みました(笑)。これからはこの式です。

で、ルフュパパ希望の「御座海岸」に平和に行ってきました。ここ、最高にいい場所でした。久しぶりにビーサンなし素足で、波打ち際を疾走しました(人がです)。砂が細かくて気持ちいい!海がきれいで気持ちいい!!人が親切で超・居心地よし!!!の3拍子揃った海岸。
ルフュパパはウィンドでクルージングを楽しみ、犬たちは泳ぐのを楽しんでました(多分)。





すごく綺麗な海でしょう^^。



・・・あぁ、革のリードが海水に浸かっています・・・(泣)。
[PR]
by rufus-creek | 2009-09-17 16:13 | 旅行
<< 「三重 エバーグレイズ」 圧力鍋 「マークティッシュフェン」 >>