バッチ・フラワーレメディ

先週、15日にイギリスのとある会社、フェアデュウ・オブ・ロンドンに、バッチフラワーレメディを注文していました。

今日、届きましたぁ~~~!

e0078285_10453320.jpg去年の夏、NOZOMI先生(ルーファスのしつけ教室の先生)にガイドしていただいて始めたバッチ・フラワー・レメディ。お留守番が苦手なので「ヘザー」、トラックの轟音が苦手なので「ミムラス」の2本から始めました。

トレーニングも続けていたこともあってか、ちょうど時期が合ったのか、数日のうちにルーファスに変化が現れたんです。留守番も平気になって(!)、トラックにもあまり関心を示さなくなったのです。本当にビックリ!!!
花の持つエネルギーを転写した水が、心に波動を伝えるそうです。

(トラックは、今もまだ時々嫌になることがありますが・・・)

以来、救急箱には「レスキュー・レメディ」を常備するようになり、いくつかのレメディを購入しました。でも、ルーファスばっかりじゃなくて、私たちも飲みたいことが多いんです(笑)。しかも、人間ですから、気分も色々移り変わります。

このサイトを見たら、セット(38種類全部)でも私が1回靴をあきらめれば買える価格です。
思い切って入手してみました。料金先払いで、初めてのショップとの取引でしたが、とてもスムーズに完了です。セットで購入したので、関税が発生するとのことでしたが、1200円でした。

e0078285_10461443.jpg・・・ついでに、こんなものまで(笑)。ホメオパシー家庭用キットです。

e0078285_10485380.jpgとっても小さなバッグ型の箱で、開くとたくさんのツブツブが入った小さなボトルがズラ~っと並んでいます。

ホメオパシーについて、殆ど何にも知らないので、これから講習会に参加したりしてみようと思っています♪使い方も分からないものなのに、興味があるとつい・・・いけませんね~!
ルフュパパの喘息治療にプラスになるといいなぁと思います。
[PR]
by rufus-creek | 2005-09-22 13:26 | ホリスティック・ケア
<< レーザー 家でお勉強 >>