人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽トラ嫌い?と1万キロ

土曜日の朝、ルーファスと近所の公園へ散歩に。
「今日は休み~♪」とのんびりしてると、すっかり日も高くなって暑くなってしまいます。
そんな日は車で芝生の広場なんかに行きます。
軽トラ嫌い?と1万キロ_e0078285_15372615.jpg
軽トラの音が嫌いなはずのルーファスですが、犬が好きな人が運転する or 停止中の軽トラは全然OKなんですねぇ(笑)。
公園のお手入れ中のおじさんにはすっかり懐いて可愛がってもらいました^^。
通常、ルーファスは意外にそっけないのですよ。

「犬は犬好きの人をすぐ見分ける」
とよく言いますが、それ、本当ですよね!
ルーファス、おじさんに「おじさんの横に座り~^^」と誘ってもらったら、思いっきり寝てました(笑)。いっぱい撫でてもらって、すっかり満足したルーファスでした。
軽トラ嫌い?と1万キロ_e0078285_15414840.jpg
我が家の2代目フォレスタくん、走行距離10,000キロに達しました。
(この後はなし崩しだね(?!)、とはルフュパパ談)
金曜日の夕方、があこさん&が~ちゃんファミリーと小雨の中を海辺散歩に出たのですが、駐車場到着時にジャスト1万になっていたようです。・・・帰りに気付きました^^;
by rufus-creek | 2009-07-19 15:40 | ルーファス
<< 近況です ルーファスの朝 >>