人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーファスの朝

朝の散歩はルフュパパが主に担当。
最近、散歩中に可愛い写真が撮れたとご満悦です^^。
・・・これがまた、ほんとに可愛いんですよ~(親ばか)♪近所の「Rufus Creek」にて。
ルーファスの朝_e0078285_17563978.jpg
この場所、実はルーファスHPの名前の由来の地^^。
夏になるとルーファスはこの場所でフセして、歩いてきてほてった体を冷やすのです。
ここに、当時WOWOWで放送していたドラマ「ドーソンズ・クリーク」をもじって、「ルーファス・クリーク」と名前をつけたのが始まりでした♪
ルーファスの朝_e0078285_181486.jpg
近所の仲良し犬たちが集まって、スナックタイムです。
ルーファスの朝_e0078285_182764.jpg
さて。何事もコツコツと継続することはいつか実るのですね(笑)。

毎朝、毎夕、ここを通るたびにチェックを怠らないルーファス。
ついにネコちゃんとご対面です。
ネコちゃんの通るルートなんだろうな・・・とは思っていましたが、ホントだったんだ!!!
顔を寄せては「ブゥーーーーーー!」とネコちゃんに怒られ、下がること数歩。
そうなんです。ルーファスはネコちゃんにそれはもう、凄まじく興味津々なんだけど、いざとなるとビビっちゃって、一定以上近づくことは出来ないのでした(笑)。
by rufus-creek | 2009-07-14 17:59 | ルーファス
<< 軽トラ嫌い?と1万キロ 仔犬時代のルーファス&現在のル... >>