仔犬時代のルーファス&現在のルーファス

ルーファスの実家のブリーダーさんから、懐かしい胸がキュンとする画像・動画の詰まったCDをいただきました^^。どれもこれも、ルーファスを飼うかどうしようか迷っていた頃にブリーダーさんちのHP上で公開されていたものばかり。懐かしさMAXです^^。
DavidsonU.S.AのIさん、ありがとうございました♪

さて、動画中のルーファスですが・・・体の左半身にある「%」の形のブチが最大の特徴。
動画の最初に、真ん中でモゾモゾしていて、奥へ引っ込んでいく子がルーファスです。
ふふふ、当時からシッポを立てるのは得意だったみたいです(笑)。



次は、最近のルーファス。お気に入りお散歩コースの小川での様子をば。



仔犬の可愛らしさは素晴らしいです。
が!
私とあうんの呼吸に成長した現在のルーファスの可愛さといったら!!!
それはもう、何ものにもかえがたい可愛さなのです~^^。

今日の夕方、大好きなジェニちゃんを「ボクちんの小川」に案内。
大満足なルーファスでした。
もう薄暗かったので、画像がブレブレです><。ジェニちゃん、ゴメン~!
e0078285_2292238.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2009-07-07 22:03 | ルーファス
<< ルーファスの朝 初・動画 2009初ウィンド >>