ルーファスの好きなこと

ルーファスの好きなことは、風の匂いを嗅ぎまくることと、観察することです。
ほんとーにこの2つが好きなので、笑ってしまいます。
e0078285_1111059.jpg
ここ、な~んもないんですけど・・・
ルーファス的にはツボなようで「ここで観察したい」んだそうです。
アンテナのように頭を動かして観察中。
時々楽器の音が聞こえると耳も膨らませ、まるでパラボラアンテナ(笑)。
e0078285_11111051.jpg
この、いつまで続くか分からない彼の趣味(?)に付き合うのも、飼い主の務め・・・(笑)。
がんばって一緒にじー・・・っと座ってます(笑)。
ほんとにただ、ただ、ただ、じー・・・・・・
多分、促さなければいくらでもそこに居そうなルーファス、私も出発の頃合を見計らうのがちょっとずつうまくなってきました♪
[PR]
by rufus-creek | 2009-06-27 11:13 | ルーファス
<< 手作り食・関西セミナー ステキな時間 >>