ルーファスと浜散歩

お散歩コースは色々なルーファス。夕方は、週に1~2回車に乗っけてちょっと遠出も。
この浜辺コースは、ルーファスの大好きコースの1つと思われます^^。
広い公園をのんびり一周したあと、砂浜に出てひとしきり走り回ったら、相当長い時間ボーーー・・・っと過ごします。とにかく観察が大好きなルーファス、行き交う人や鳥、走り回るほかの犬を見てるのは全然飽きないらしいです。その真剣な様子は、ちょっと笑えます。特にちっちゃい子どもが遊んでいるのを見るのが好きらしいですよ。
e0078285_104466.jpg
↑ 大好きなサルのおもちゃで遊ぶのが最近のルーファスブーム。
わざと口からポトリと落としては、どこ行ったんだっ?とおもちゃめがけてダイブ^^;
e0078285_1045193.jpg
↑ ぴょんぴょんダイブを繰り返しながら、徐々に持ってきます。
ジグザグ走ってくる上に、数歩ごとに口からポトリ&ダイブ・・・
えらい時間のかかるレトリーブなんですな、これが(笑)。
e0078285_10456100.jpg
↑ のんびり携帯カメラ構えてたら、急加速してシッポだけになっちゃいました。
e0078285_105339.jpg
↑ 早く投げて欲しいぃ・・・な顔。
e0078285_105895.jpg
↑ 真剣そのものです。
e0078285_1051268.jpg
↑ どーして投げてくんないんだヨ!な顔になっちゃいました。
ヨダレに砂がついて、すごいことになってますねぇ(笑)。

この日の帰りには、ルーファスの大好きな犬友達&飼い主さんに遭遇。もー喜びすぎです、ルーファス。厚かましく皆さんの前に仰々しくオスワリしたり、ポッケの中身を鼻でつついてみたり^^;おいおーい
「帰りたくない!ここ楽しい!ここにいる!」と、座り込みのルーファスでした(笑)。
ほんとに楽しかったね!
[PR]
by rufus-creek | 2009-06-20 10:05 | ルーファス
<< 「WOMAN'S BE... 映画館「シネ・ヌーヴォー」と近... >>