家でお勉強

今日は、ドッグ・マッサージをネタ(?)にお茶しましょう会が我が家で開催されました。
ナナキママさんとうららママさんが遊びに来てくださいました♪

ルーファス、よ~~~く分かっています。

「あ!ボクちんがいつも遊んでもらってるママさんだ~~~!」

甘えまくって、ぴょんぴょん!おおはしゃぎです。
いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃ~~~い!!!

・・・ついでに最後に部屋に入った私にも、何故だか愛想を振りまきに来ました。
ふと表情が、「あれ?な~んだ、ボクちんとこのママだったか」に変わり、つまんなそ~に去って行きました(笑)。
おいおい!
・・・ふ~ん、よその人にはあんな風に愛想がいいのか(爆)。

そして、犬・人間、それぞれの健康について話が弾んで、あっという間にお茶会が終わってしまいました。

ナナキママさん、うららママさん、色々ありがとうございました♪
[PR]
by rufus-creek | 2005-09-20 19:34 | ルーファス
<< バッチ・フラワーレメディ アイリッシュ・ウルフ・ハウンド >>